GFC越前 PARADESIA(パラデシア)お知らせ

News

アクティビティ

2017.08.25

第2回ファッションフェスタイベントを開催しました

Fashion Festa 2017

“生き生きと美しく生きる”ためのイベント「ファッションフェスタ」をGFC越前にて5月21日・22日に開催。プロのモデルやダンサーを招いて、レクチャー・ダンスパーティ・トークショー・ファッションショーを繰り広げました。

2つの体験セミナーと優雅なダンスパーティー

爽やかな5月の週末、越前パラデシアで「ファッションフェスタ」が華やかに開催されました。2度目の今回は、参加者数も大幅アップ。「美しい暮らし」を目指すイベントとして徐々に浸透し、盛り上がりを見せています。
初日は、若々しく輝き続けるための体験セミナーと、ディナー&ダンスパーティを実施。プロのメンズモデルによるスペシャルセミナーでは、「おしゃれUP」をテーマにした楽しいトークと、美しい歩き方や姿勢に関する実践型セミナーが行われました。

また、夜のパーティに向けて、プロの社交ダンスペアが、ジルバとブルースの基本ステップをレクチャー。男女別の初歩的なレッスンから始めるので安心です。そしてディナータイムのあと、海を望むプールサイドで、プロダンサーがデモンストレーション。その後、吹奏楽カルテット「ストーリア」の生演奏に合わせ、参加者の皆さまがパートナーチェンジしながら、エレガントに社交ダンスを楽しまれました。

ファッションショー

翌日は、イベントの舞台をスマートヴィラエリアへ移し、好天のもとでファッションショーが繰り広げられました。
ランウェイでは、ダンサーがデモンストレーション演技を、また、メンズモデルが模範ウォーキングを披露。そして、参加者の皆さまが3グループに分かれ、順々にパフォーマンスを展開しました。それぞれ、お気に入りの一着を身につけ、プロモデルやパートナーと共にランウェイを闊歩。晴れやかな笑顔がとても魅力的です。前日の歩き方セミナーでの成果を活かしたきれいなウォーキング、個性あふれる小粋な演出、愉快なパフォーマンスなどが次々行われ、客席から惜しみない拍手や称賛の声がわき起こりました。

お知らせ一覧に戻る