新型コロナウイルス感染症への
当社の取り組みについて

Coronavirus Information

─ 新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて ─

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
GFCでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう、施設の衛生ならびに運営強化に努めてまいります。

感染予防対策として
  • GFC直営施設内に消毒液を設置。

  • スタッフのマスク着用。

  • 始業時のスタッフの健康管理の確認。

  • 露天風呂やエステ等、一部施設の営業を一時中止。

  • 施設における定期消毒等の衛生強化。

※お客様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスク着用でのご対応をさせていただきます。
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
濃厚接触を極力回避するため、宿泊をうける客室数の制限を行います。また、レストランにおきましても、席数や時間の調整をさせていただく場合がございます。お客様とスタッフの健康・安全の確保を考慮し、安心してサービスを受けていただけるよう、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様へのお願い
  • お客様に施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

  • 発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

  • ご滞在中、体調が優れないと感じられた場合は、スタッフまでその旨をお申し出くださいませ。また、「発熱、咳」などの症状を発症された場合は、スタッフまでお知らせください。

政府の「緊急事態宣言」が2021年9月30日をもって解除されたことを受けて、予約センターの受付業務及び宿泊予約を取り消された際に発生しますキャンセル料金は、通常通りとさせていただきます。
GFCは一般のホテルとは異なり、会員制のリゾートであり、利用時も会員の同伴が義務付けされていること、ご利用も別荘スタイルのため、プライベート感覚を重視した戸建てやキッチン付のお部屋をご用意しております。お食事につきましては、ケータリングメニューもございますので、他のお客様との接触が少ない環境でお過ごしいただけます。 今後も、お客様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
尚、今後の状況に応じて受付時間、内容など変更になる場合がございます。新たな取り組みや変更点などありましたら、ウェブサイトにてお知らせいたします。ご予約をお申し込みいただく際には、再度ホームページをご確認ください。 お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご協力とご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社グリーンフィールド