お知らせ

News

お知らせ

2020.02.22

2020年ゴールデンウィーク期間の宿泊予約受付について

2020年4月24日(金)から5月10日(日)の宿泊予約につきましては、抽選予約方式といたします。
応募フォームに必要事項を入力のうえエントリーしてください。
受付期間内にご応募いただき、締め切り後、同一施設・同一日程でご応募多数の場合は、抽選いたします。

◆対象となる期間

2020年4月24日(金)から5月10日(日)のご宿泊

◆対象となる施設

淡路島、越前、奥琵琶湖、白馬、湯の山、皆生

◆応募回数(宿泊可能な施設数および日数)

1つの会員番号につきご応募(ご予約)は1回のみに限らせていただきます。
・ 対象期間中、1施設に限ります。
・ 泊数の上限は、2泊までといたします。
※湯の山スパシアは1泊のみでの受付となります。
※越前パラデシアのスマートヴィラおよび個邸タイプは、1泊のみでの受付となります。

※皆生は、毎週水曜日が休館日となっており、4/29と5/6の水曜日のチェックイン・チェックアウトができません。
※白浜は、ヴィラ壱番館のマンション大規模修繕工事で休館中のためご利用いただけません。
(利用再開につきましては、ホームページにてお知らせいたします。)
※提携ホテルは、予約センターへお電話にてお問い合わせください。

◆応募期間◆

2020年2月22日(土)0:00~2020年3月4日(水)23:59まで

◆応募方法◆

GFCホームページ内の「GW応募フォーム」のバナーをクリックして
専用応募フォームからエントリーしてください。
※お電話・FAXでの受付はしておりませんので、予めご了承ください。

◆当選結果◆

当選された会員の方へ、2020年3月13日(金)より予約確認書を順次お送りいたします。
※当選されなかった方への連絡はございませんので、予めご了承ください。


【お申し込みに際してのご注意】
・ 重複したお申し込みは、すべて無効となります。
・ 当選されたご予約は、お申し込みされた会員本人の同伴が必要です。
・ ご応募いただきました内容の変更はできません。
・抽選の結果、泊数やお部屋タイプのご希望に添えない場合がございます。
・2泊で当選された場合、お部屋移動をお願いする場合がございます。
その場合は、1泊目のお部屋を翌朝10:00までにご退出いただき、 2泊目のお部屋へご入室いただけるのは、当日の15:00以降となりますので予めご了承ください。
・ 越前・奥琵琶湖・白馬におきましては、本予約期間は、夕食付プランのみとなります。お食事につきましては、通常メニューとは異なりますので、詳しくは、『GW抽選予約期間のお食事について』をご覧ください。
・ GW抽選予約期間中に、レストラン休業日がございます。休業日は、越前4/24、4/28、5/6・奥琵琶湖4/27、4/30、5/7です。誠に申し訳ございませんがご了承ください。
・ペットを同伴する場合は「ペットフィー」が 必要です。(1匹3,000/1泊、追加1匹ごとに1,000円)
『ペット同伴宿泊に関する規約』に基づき、一定のルールがございます。
詳しくは、『ペット同伴宿泊に関する規約』をご覧ください。



【抽選後について】
・当選された場合、人数変更やキャンセルにつきましては、GFC予約センターへのお電話にて承ります。
・当選されたお客様には、食事メニューをお送りしますので、GFC予約センターへお電話でご予約ください。
・当選されなかった方のみ、予約の入らなかったお部屋への宿泊申し込みが可能です。
  2020年4月3日(金)15:00より、GFC予約センターへのお電話にて受付いたします。
・2020年5月11日(月)以降の宿泊予約は、通常通り2か月前の同日よりお電話にて予約受付いたします。

応募フォームはこちら

 

お知らせ一覧に戻る