お知らせ

News

お知らせ

2020.11.20

淡路島グランデシア ドゥクラスエリアに新しいヴィラが、まもなくお目見え!

本物の贅沢グランピングも愉しめるナチュラルヴィラ

今、関西で最もホットなエリア「淡路島西海岸」にあるGFC淡路島グランデシア。
その第一期開発エリアであるドゥクラスエリアの先端、海の眺望をひとり占めしたようなロケーションに、ナチュラルヴィラ「MOKU」が建設中です。
4名以上のご家族にも対応できるヴィラに60㎡超のウッドデッキを備え、ウッドデッキには海外ブランドの屋外用ダイニングセットやラウンジャーをセッティング。アウトドアな雰囲気を盛り上げる石造りのピザ窯も用意されているので、穏やかな瀬戸内の景色やサンセットを眺めながらのお食事を、バリエーション豊かにお愉しみいただけるでしょう。

源泉かけ流しの展望檜風呂でリフレッシュ

ナチュラルヴィラ「MOKU」のバスルームは、漆黒の玄昌石を敷いた洗い場に、足を延ばして入れるゆったりとした大きさの総檜の浴槽を備え、源泉かけ流し(夕日ヶ丘温泉)になっています。浴槽からは海の眺望が広がり、瀬戸内に沈む夕日を眺めながら温泉を満喫いただけます。

眺望抜群のリビングで優雅なステイを

ナチュラルヴィラ「MOKU」は、ナチュラルテイストの室内に合わせインテリアも優しいカラーで統一。ヴィラ内にはミニキッチンも備えていますので、ナイトタイムの軽食などにもご活用ください。




資料請求はこちら

お知らせ一覧に戻る