GFC湯の山SPASIA (スパシア)お知らせ

Information

お知らせ

2021.01.15

ワインのルームサービスを始めました

贅沢な客室での優雅な時間をお過ごしのメンバー様に更に華を添えさせていただけるように
ワインのルームサービスを始めました。

赤・白・スパークリングの3種類を各3,300円~ご用意しております。
お部屋及びフロントに設置のメニューからお選びください。
ボトルワイン、オープナー、人数分のグラスをお貸出し致します、お部屋からご注文いただければスタッフがお部屋までお届けいたします。

メニューはイタリアンシェフの厳選したワインをご用意しておりますので、シーズンや仕入れ状況によって内容は都度異なります。ご宿泊当日にフロント及び客室に設置のワインリストにてご確認の上ご注文ください。

※チェックインより22時までのご注文に限らせていただきます。
※その他ドリンク、フード等のご用意はございません。
※客室エントランスでの受け渡しのみのサービスとなりますので開栓及びサーブはお客様ご自身でお願い致します。
※ご精算はチェックアウト時にご宿泊料金と合わせてお支払いお願い致します。
※貸出のグラスはガラス製ですのでお取り扱いには十分にお気を付けください。
ボトルやグラス等、万が一破損してしまった場合はスタッフにより処理させていただきますのでお声掛けください。

 

GFC湯の山SPASIA (スパシア)

GFC湯の山SPASIA (スパシア)
GFCマガジン