お知らせ

news

アクティビティ

GFC奥琵琶湖レイクシアで、ちびっこアドベンチャーイベントを開催しました

人気の親子イベント

毎年夏恒例、GFC奥琵琶湖レイクシアで開催される親子イベント「ちびっこアドベンチャー」は、50人以上にご参加いただく盛況ぶり。山で水晶を掘り出したり、木工教室に参加した子どもたちの輝くような笑顔が印象的でした。

水晶採掘

1日目は、原田先生と奥琵琶湖支配人が子どもたちを引き連れて、山に水晶採掘へ。険しい山々もみんなで登ればアスレチックのようで、水晶探しもまるで宝探しのように目がキラキラ!その後はプールサイドでみんなとBBQを!

▲お父さんとお母さんはお留守番!子供たちとスタッフで水晶採掘へ!

 

▲水晶の石を見つけるのもだんだん慣れてきて、たくさん見つかりました!

 

▲「とったどぉ~!」と、ちびっこたちも大喜び!記念にハイ!チーズ!

 

プールサイドでみんなでバーベキュー

▲水晶採掘の後は、総勢70名で大BBQ大会!お洒落なオードブルもでてきました!

 

▲お肉に、海鮮に、盛りだくさん!お外で食べると美味しさも倍増ますね!

 

▲仔羊のグリルも岩崎シェフが目の前で切り分けてくれました!

 

▲ジューシーなお肉に舌鼓!

 

▲大きな鯛のアクアパッツァはイタリアンの岩崎シェフならではの演出です!

2日目は親子でいっしょに木工細工を!最後はミニコンサートでみんなと歌を唄いました!子供たち、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、スタッフとみんな笑顔になった2日間で楽しい夏休みの思い出ができました。

親子で木工教室

▲翌日は親子で仲良く木工細工!大人も童心に返ってみなさん真剣でした!

 

▲それぞれに個性があって味のある作品ができあがりました。

 

▲まるで本物化のような気のカブトムシとクワガタ。夏休みの工作の宿題になったかな?

 

ミニコンサート

▲最後はレストランにて、メンバー様によるミニコンサートが開かれました。

 

▲美しい音色にうっとり。皆さんと合唱したり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

 

親子イベントで夏の思い出作りませんか?

このページをシェアする

人気のタグ