GFCマガジン

magazine

お知らせ

奥琵琶湖レストラン「スワン」リニューアルしました

奥琵琶湖のレストラン「スワン」のテーブルとチェアが新しくなりました!

和モダンな設えで、落ち着いた雰囲気の中で和食をご堪能いただけるようになりました。

大きな窓に写る景色は、まるで額縁のように春には桜、初夏からは新緑のグリーン、冬には雪景色といった四季折々の色を見せてくれます。

(桜の時期の様子はこちらからご覧ください→

レストラン「スワン」では、旬の地元食材を使い多才な技が織りなす自慢の会席料理をお召し上がりいただけます。一度お召し上がりになられると虜になってしまうほど、魅了される人が相次ぎ、東浦料理長のお料理を楽しみに奥琵琶湖レイクシアに来られる方々が多くいらっしゃいます。

日本料理の伝統と遊び心が生み出す華やかな会席料理をご提供しています。卓越した職人技と遊び心に溢れた逸品の数々を五感でご堪能ください。

 

◆和会席コース◆

湖桜 7,150円 / 山吹 4,400円

※2021年7月22日~8月22日の期間は、夏季特別会席コースとなります。

詳しくはこちらををご覧ください→

 

料理長 東浦 祐介(ひがしうら ゆうすけ)▶ 京都料理の影響を受け、食材の魅力を引き出し、蓮根饅頭や葛豆腐など、葛を練り上げて作る料理を得意としています。山を歩いて自然に触れることも料理づくりの力となっています。

このページをシェアする