GFCマガジン

magazine

淡路島グランデシア周辺情報

淡路島のミシュラン星獲得店「割烹はと」

創業110年以上続く淡路島の老舗の名店「割烹はと」

淡路島の西海岸・五色町にひっそりと佇んでいる隠れ家的な割烹料理屋さんです。

玄関の暖簾をくぐると立派なカウンターがあり、奥にはお座敷テーブル席と2階に16席の個室がある和モダンな落ち着く空間です。

夜は、懐石コース8,800円と13,200円があり、今回は13,200円の懐石コースをお願いしました。(お昼は、懐石コース5,500円のみ)≪要予約≫※料金は2021年3月時点

ちょうどその日は天然ふぐが入ったとのことで、コースの中にふぐのお料理が4品!

▲全部で13品もあって、なんと13,200円!コスパ最高です!

雲丹に河豚、平貝、鰆、鮑、カラスミ、白子、淡路牛など、淡路島の恵みを存分に味わえる数々のお料理、〆には大将の手打ち蕎麦、水菓子の豆乳プリンと全部で13品!(八寸の写真撮り忘れてしまいました)

素材の良さを最大限に引き出すために、手間暇かけたお料理は心がこもっていて、一品一品口に運ぶたびに感動し、最初から最後まで大満足のお料理でした。

▲2015年にミシュランガイドで一つ星を獲得。ミシュランガイド兵庫2016年版に掲載されたそうです。

さすがミシュラン星を獲得されただけあって本当に素晴らしく、この空間でこのお料理のクオリティ、品数で都心だったらきっと倍はするのでは!?

何よりコスパの良さに驚きです!

 

メンバー様にきっと喜んでいただけるはず!自信を持ってオススメいたします!

GFC淡路島グランデシアのレストラン「de CLASS」がいよいよ明日オープンするので、まずは当レストランをご利用していただきたいので大きな声では言えませんが(笑)

レストランが定休日だったり、和食な気分のときにぜひ一度行ってみてください^^

 


◆割烹はと  ≪完全予約制≫


〒656-1304 兵庫県洲本市五色町都志万歳523-2

TEL:0799-33-0001
ホームページ:http://kappou-hato.com/
営業時間: 昼(予約)12:00~14:00/ 夜(予約)18:00~22:00 日曜営業
定休日:火曜

 

◆GFCの事を詳しく知りたい方のために、無料でカタログをお送りします。資料請求はこちらから⇒

GFCの詳細資料を一週間以内にお届けします。

資料請求・お問い合わせはこちら

このページをシェアする